Friday, February 4, 2005

Salicylic Acid Cleanser 10%

TAJIRIタッグ王座奪取/WWE

TAJIRIタッグ王座奪取/WWE (日刊スポーツ)



いやー、タジリ入場は盛り上がりましたよ。師匠リーガルとのタッグ、というのもうれしかったけど、とにかくトリッキーで華やかなムーブが堪能できました。スプリングボードエルボー、タランチュラ、トラースキック、ミスト、バズゾーキックと得意技全部見ることができて大満足でしたね。



リーガルへの「師匠」コール、向こうの人は分かるのかなあ。クリスチャンへの「バカ」コールは、絶対分からないと思うけど。

0 comments:

Post a Comment