Sunday, February 6, 2005

How To Build Championship Belts

曙乱入、ビッグショーと一触即発/WWE

曙乱入、ビッグショーと一触即発/WWE (日刊スポーツ)



見出しは乱入とありますが、ビッグショーに呼ばれてリングインしたんですけどね。記事本文にも書いてありますが。これはジョニー・エースのやんちゃないたずら・・なわけはないか。他にも芸能人などは結構来ていたのでしょうけど、いじられたのは曙だけ。ということは、やはり何かの伏線にしたいとWWE側が考えていたのは間違いなく。呼ばれて出てきた曙も、命令口調ながらも一応リスペクトされた紹介の上呼ばれたのに仏頂面を崩すことなく、演技かどうかは微妙なところ。さあどうなるか、とりあえずは放映を待ってこの部分が放映されるかを楽しみにしていましょう。


YOKOZUNA also died and gone RIKISHI, SUMO character absent WWE. Hey, I want you to do so with character and there would be too late Rosie gimmick in wrestling.

0 comments:

Post a Comment